

銅クワガタはどうでしょう?(笑



先日の「自分へのお年玉ポチ♪」シリーズのカブトムシメタルフィギュアに続き、クワガタムシが到着しました♪。

純銅製ワンオフのクワガタムシメタルフィギュアです。

こちらも重量は約21gあり、取り付ける物を選ばないと品物を傷つける恐れがあります。

なので、何に取り付けようか・・・

とりあえずカブトムシ、クワガタムシそれぞれPC前にぶら下げてあります♪



↓いかしたクワガタにポチっとお願いします~♪
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 門左衛門社長 - 2013年01月24日 21:38:07

修造さん、こんばんは!

修造さんは、いろんなアイテムをお持ちですね
秋田のケーキ屋さんで幼虫の形をしたケーキを販売してるそうですが、これは如何でしょう?

ボチっとな!

- えたくわ - 2013年01月24日 22:36:10

修造さん、こんばんは。
うちの息子喜びそうですが、いろんなもの傷だらけにしそうなので
与えられないですねぇ。
うちだったらホルダー部分はずして飾っておくかも。

- ふぃる - 2013年01月24日 22:53:26

クワガタもいいですね。
私も家の鍵にむし社前のガチャガチャで当たったクワガタのキーホルダーをつけています。
でも、見た目は金属製の方がかっこいいですね。

Re: 門左衛門社長さん - 修造P - 2013年01月24日 23:00:45

> 修造さん、こんばんは!

こんばんは!コメントありがとうございます!!

> 修造さんは、いろんなアイテムをお持ちですね

散財が得意なだけかもしれませんね~(自爆
いろいろなカブクワアイテムに囲まれていると幸せですね♪(笑

> 秋田のケーキ屋さんで幼虫の形をしたケーキを販売してるそうですが、これは如何でしょう?

よ、幼虫の形をしたケーキですか!!
恐ろしくて食べられません~~(笑
でも、ちょっと見てみたいような(爆

> ボチっとな!

ポチありがとうございます!!

Re: えたくわさん - 修造P - 2013年01月24日 23:02:58

> 修造さん、こんばんは。

こんばんは!コメントありがとうございます。。

> うちの息子喜びそうですが、いろんなもの傷だらけにしそうなので
> 与えられないですねぇ。

いろんな物を壊し・・・このフィギュアも壊されたりしたら・・・
((((;゚Д゚))))怖いですね~~~~~~~~www

> うちだったらホルダー部分はずして飾っておくかも。

あ・・・それもいいアイデアですね♪♪♪

Re: ふぃるさん - 修造P - 2013年01月24日 23:07:50

> クワガタもいいですね。
> 私も家の鍵にむし社前のガチャガチャで当たったクワガタのキーホルダーをつけています。

クワガタもなかなかいい感じでしょ~~~♪
とても気に入ってます^^
むし社前のガチャガチャにそんな景品があるんですか!!
ちょっと欲しいかも~~~~♪

> でも、見た目は金属製の方がかっこいいですね。

市販品では、こんなに訴訟のリスクの高い商品はありえないかもしれませんね~~(誤爆
ワンオフの金属製なので、かなり味があります♪
お値段もガチャガチャが10回以上できますから~~~(笑
ハッ!!(◎-◎;)!!
そんなお金があったら、本物の虫が買えた!!!\(☆o☆)/

- トシクワ - 2013年01月25日 01:11:37

いや~、それにしても美味しそうなクワガタチョコですね~!
おっと、ついつい悪い癖が(^_^;)
カッコいいキーホルダーですね♪
本物のクワガタ同様扱いには注意ですね!

Re: トシクワさん - 修造P - 2013年01月25日 21:16:28

> いや~、それにしても美味しそうなクワガタチョコですね~!
> おっと、ついつい悪い癖が(^_^;)

美味しそうでしょ~~~^^
ちょっと歯がかけるかもしれませんが、食べてみますか!?(笑

> カッコいいキーホルダーですね♪
> 本物のクワガタ同様扱いには注意ですね!

可愛い&カッコいいでしょ~~♪
本物同様、取り扱い方を間違えると
危ないぜよ!ww

こんばんは - こーさや - 2013年01月25日 22:16:47

やはりクワもありましたか~。
中々リアルですよねっ(^O^)
これは何クワでしょうかね~?

リアルなキーホルダーにポチ♪

- オバドラ - 2013年01月25日 22:19:22

これは持っていたい逸品ですね~( ̄▽ ̄)ゞ

車のキーといっしょにつけたいですね。

昨年淡路に行ったときSAでクワガタの皮細工のキーホルダーあったんですが、

確か値段が3500円くらいだったので素直に諦めたのを覚えてます(^^;

こんばんは! - Beechan - 2013年01月25日 23:08:54

また~、イイ物見つけてきますね~(笑

カブトもクワもイカシテマスヨ!!

ちなみにカブトはWWですか!?

全ポチ~♪

修造Pさん ・ こんばんは♪ - あお - 2013年01月25日 23:34:03

これはカワイイですね♪

私飼育はクワ派ですが、これはカブの
方が好きです~★

携帯につけたら傷つきますかね?

応援完了です♪♪

良い逸品ですね(^O^)b - クレージーサマー森崎 - 2013年01月26日 07:46:26

スマトラオオヒラタバージョンも作ってください! と
製作者に駄々をこねて下さ~~い (笑)(笑)(笑)

Re: こーさやさん - 修造P - 2013年01月26日 21:45:13

> やはりクワもありましたか~。
> 中々リアルですよねっ(^O^)
> これは何クワでしょうかね~?

もちろんクワもありですね~~~~♪
いい感じにデフォルメされてますよね^^
これはコクワガタをモチーフにしてそうです。

> リアルなキーホルダーにポチ♪

ポチありがとうございます♪

Re: オバドラさん - 修造P - 2013年01月26日 21:48:44

> これは持っていたい逸品ですね~( ̄▽ ̄)ゞ

でしょでしょ~~~♪
実物もなかなかいい感じですよ~^

> 車のキーといっしょにつけたいですね。

車のキーホルダーにもしたいですが、嫁とお揃いのキーホルダーが付いているので・・・
付けるところが決まるまでは、PC前に飾ってあります^^

> 昨年淡路に行ったときSAでクワガタの皮細工のキーホルダーあったんですが、
> 確か値段が3500円くらいだったので素直に諦めたのを覚えてます(^^;

いいですね~~~!!3500円の革細工というと、かなり良くできていそうですね!!
ちょっときになります~~~~♪

Re: Beechanさん - 修造P - 2013年01月26日 21:50:58

> また~、イイ物見つけてきますね~(笑

でしょでしょ~~~♪
なかなか魅力的でしょ♪

> カブトもクワもイカシテマスヨ!!
>
> ちなみにカブトはWWですか!?

実物のかなりイカシタ感じですよ~(笑
カブもクワもWWですよ~^^

> 全ポチ~♪

全ポチありがとうございます~♪

Re: あおさん - 修造P - 2013年01月26日 21:53:36

> これはカワイイですね♪

カワイイでしょ~~~!
かなり上手くデフォルトされてます^^

> 私飼育はクワ派ですが、これはカブの
> 方が好きです~★

私はクワ派でしたが、カブもクワも甲乙付け難いほど良くできてます^^

> 携帯につけたら傷つきますかね?

おそらくあっという間にズタズタになると思います!!!

> 応援完了です♪♪

応援どうもありがとうございます~♪♪

Re: クレージーサマー森崎さん - 修造P - 2013年01月26日 21:55:33

> スマトラオオヒラタバージョンも作ってください! と
> 製作者に駄々をこねて下さ~~い (笑)(笑)(笑)

わりとカブクワに詳しい方が作られているようです。
私的には・・・ギラファが欲しいなぁ(笑
ちょっと連絡してみますか(☆∀☆)

- かっつ - 2013年01月27日 13:27:09

今度はクワガタバージョンですね^^
くわかぶ揃っているといいですね。
私も欲しくなりました♪

いろんな種類のフィギュアが集まるといですね^^

ポチっと♪

Re: かっつさん - 修造P - 2013年01月27日 16:28:40

> 今度はクワガタバージョンですね^^
> くわかぶ揃っているといいですね。
> 私も欲しくなりました♪

カブトとくれば、やはりクワガタが欲しくなりますね(笑
なかなか良くできているので、おすすめです~~^^

> いろんな種類のフィギュアが集まるといですね^^
>
> ポチっと♪

いろいろなバリエーションがあるみたいなので、もう少し集めたいです♪
ポチありがとうございます♪

トラックバック

URL :

プロフィール

修造P

Author:修造P
2児のパパです。
子供に買ってあげた外国産クワガタがきっかけで、ずぶずぶとカブクワ道にはまってしまいました。カブクワ飼育や採集記録のブログになります。

FC2カウンター
「修造のカブクワ道」ブログカテゴリ
●飼育環境 (43)
飼育用品/設備 (15)
飼育方法 (4)
日常の管理 (9)
冷やし虫家 管理温度 (1)
カブクワグッズ (13)
●採集関連 (28)
採集機材/用品 (17)
灯火採集報告 (11)
●国産オオクワガタ (38)
2012採集東北T産 (3)
2012採集東北M産 (12)
クワデリさん血統新潟産 (12)
むしきんぐさんマツノ血統 (1)
兵庫県 阿古谷産 (4)
MANDIBRES〈〈葵〉〉 (6)
●国産クワガタ (14)
Randyさん血統ヒラタ (3)
トカラノコギリ(悪石島産) (4)
サキシマヒラタ(石垣島崎枝) (6)
●外国産クワガタ (79)
ケイスケイギラファ(フローレス) (17)
ダイスケイギラファ(ネグロス島) (3)
ダイスケイギラファ(パナイ島) (5)
中国ホペイ(サファイア血統) (3)
インドグランディス(マニプール州) (4)
パキスタンアンテ(カシミール) (17)
ミャンマーアンテ(カチン産) (1)
スマトラヒラタ(スーパーアチェ) (4)
ダイオウヒラタ(アルゴプーロ) (11)
ユダイクスミヤマ(トルコ産) (2)
メタリフェルホソアカ(ペレン島) (6)
ニジイロクワガタ (1)
ニジイロ(スーパーグリーンFB) (4)
アスタコイデス(シンナモメウス) (1)
●カブトムシ (7)
エレファスゾウカブト(カテマラ) (7)
●その他の昆虫 (0)
●標本制作 (5)
2012年採集個体 (5)
●飼育終了種 (31)
パラワンヒラタ(Mt.ガントン) (11)
ダイオウヒラタ(ジャワ島) (6)
アルキデスヒラタ (1)
パプアキンイロ (1)
ミヤマクワガタ (3)
コクワガタ (2)
D.h.ヘラクレス(グアドループ) (2)
国産タガメ(鬼怒川水系産) (5)
●トラブル (2)
幼虫の脱腸について (1)
WDにありがちなダニ対策 (1)
●SHOP巡り (2)
●その他 (3)
クワガタBLOG最新記事

にほんブログ村 クワガタ

クワガタブログが紹介されています♪

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村に参加しています♪

リンク
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
