スポンサーサイト


着弾だぜぇ~!!!



またまた物欲をくすぐるキーワードに負けて、ポチポチポチっっと競り合ってしまいました
(^□^*)がははは…

で、本日着弾♪

開封すると・・・



P2119237.jpg

瓶(ボトル)が二つ・・・

ペアか!?!?

<以下、続く・・・>






私のブログは、後になってカテゴリで参照したときに展開の前後が分かるようにということで、細かいネタもブログUPしております。ですのでコメントは無理に入れないで大丈夫ですよ~!あくまで自己満足ブログですから♪
せめてものポチっ♪や拍手いただけると嬉しいです(^□^*)がははは…
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 門左衛門社長さん - 修造P - 2013年02月12日 19:46:54

> 修造さん、こんばんは!

こんばんは!コメントありがとうございます!

> でもねえ~修造さんのブログ為になるし面白いんですよ~

どうもありがとうございます~♪
最高のお褒めの言葉をいただいて、本当に嬉しいです゚+.(・∀・)゚+.゚
私のはまだまだ暗中模索の飼育なので、参考程度にされてくださいね~~!!

> 標本は今、修造さんのマネしてますから!

標本製作中ですか~~!頑張ってください♪
完成したら、ぜひ見させていただきたいなぁ~~^^

> 着弾はなんですか~

着弾の中身は・・・楽しみにされてください~!
(^□^*)がははは…

Re: 一さん - 修造P - 2013年02月12日 19:49:37

> おひさ~ のおばんざんす

おひさしぶりですね~~!
お元気そうでなによりです゚+.(・∀・)゚+.゚

> 修造さんのblog楽しいですよ 

またまた嬉しいお言葉、本当にありがとうございます♪
そのうちにプレ企画などもやりますので、楽しみにしていただけると嬉しいです!

> 着弾は何ですか~

着弾、気になるでしょ~~!
私が今まで飼育していた種とは、方向性の違う・・・(以下自主規制(^□^*)がははは…)

Re: ゆうすけさん - 修造P - 2013年02月12日 19:51:45

> こんばんは!

こんばんは!コメントありがとうございます!

> 着弾ですか~。^^

また性懲りもなく、ポチっとしてしまいました~(笑

> なぜか、「ていねいにはこんでネ! 品名 ビンモノ」に吹きました(笑)
>
> 更新楽しみにしてます!

梱包のラベルだけなく、対応なども本当に良くて安心できる方からの入手です♪
更新楽しみにしてください~^^

Re: reonroiさん - 修造P - 2013年02月12日 19:56:00

> こんばんは(^^♪
>
> 先日は※有難うございましたぁ。。。m(__)m

こんばんは!こちらこそ※ありがとうございます♪

> 着弾ですかぁ、、、何でしょうか???
> 気になります。

飼育スペースや資金がない~!!と大騒ぎしながらも増種してしまいました~
(^□^*)がははは…

> 1枚目の画像ですがぁ、、、
> ⇒個人情報は大丈夫でしょうか?

あれ?1枚目の画像・・・肝心なところはモザイク入ってますよね!?
先方さんにもブログ掲載の許可をいただいているので、大丈夫だと思います♪

>  気になりましたのでぇ。。。m(__)m

近日、中身をUPしますので、またご覧いただければと思います~!
ありがとうございました(^皿^*●)

Re: reonroiさん - 修造P - 2013年02月13日 19:09:44

> こんばんは(^^♪
>
> ※有難うございます<(_ _)>

こんばんは!コメントありがとうございます♪

> > ⇒個人情報は大丈夫でしょうか?
>
> >あれ?1枚目の画像・・・肝心なところはモザイク入ってますよね!?
> >先方さんにもブログ掲載の許可をいただいているので、大丈夫だと思います♪
>
> ⇒私が閲覧した時はモザイクされていない状況でぇ
>  修三Pさんの情報などが露出していましたぁ。。。(汗)
>  
>  今は、問題なく大丈夫です(ok)
>  取急ぎ良かったです!!!
>   安心しましたぁ(^^♪

ご心配おかけしました。おそらく古い画像のキャッシュが残ったままだったんでしょうね!
UPしてすぐに気がついて画像を替えたのですが、うまく切り替わらなかったようです^^;
どうもありがとうございました~~~!!!

Re: Beechanさん - 修造P - 2013年02月13日 19:12:01

> で、でた~!
> お楽しみは「お・あ・ず・け」作戦ですね~(笑

Beechanさんもお得意の「お・あ・ず・け・よ・♪・ウフ♪・ゲロゲロ~~~~!」作戦です(笑

> 気になるな~♪    次のUP楽しみです!!
>
> 全ポチ応援!!

それほどのブツではありませんが、お楽しみにされてください♪

全ポチ応援ありがとうございます~♪

Re: ふぃるさん - 修造P - 2013年02月13日 19:14:15

> 秘密の血統、気になります。

私の飼育するクワの中では異色の血統になります。
カテゴリの位置が少しヒントになってますよ~♪ww

> 菌糸ビンのボトルが見えるということはクワガタの幼虫ですね。
> すごいのがでてくるのを期待しています!

ですね♪
凄いかどうかは微妙ですが、楽しみにしていただけると幸いです♪

Re: えたくわさん - 修造P - 2013年02月13日 19:16:58

> 修造さん、こんばんは。

こんばんは、コメントありがとうございます!

> このお預けな感じは勘弁してください。
> 即UPでお願いします。
> 期待のポチです。

ですよね~~~!
お預けされるほうは、じれったくて、ちっとも楽しみじゃないですよね(^□^*)がははは…
じつはあちこちにヒントが入ってるんですよ~~~(笑
ポチありがとうございます(^皿^*●)

トラックバック

URL :

プロフィール

修造P

Author:修造P
2児のパパです。
子供に買ってあげた外国産クワガタがきっかけで、ずぶずぶとカブクワ道にはまってしまいました。カブクワ飼育や採集記録のブログになります。

FC2カウンター
「修造のカブクワ道」ブログカテゴリ
●飼育環境 (43)
飼育用品/設備 (15)
飼育方法 (4)
日常の管理 (9)
冷やし虫家 管理温度 (1)
カブクワグッズ (13)
●採集関連 (28)
採集機材/用品 (17)
灯火採集報告 (11)
●国産オオクワガタ (38)
2012採集東北T産 (3)
2012採集東北M産 (12)
クワデリさん血統新潟産 (12)
むしきんぐさんマツノ血統 (1)
兵庫県 阿古谷産 (4)
MANDIBRES〈〈葵〉〉 (6)
●国産クワガタ (14)
Randyさん血統ヒラタ (3)
トカラノコギリ(悪石島産) (4)
サキシマヒラタ(石垣島崎枝) (6)
●外国産クワガタ (79)
ケイスケイギラファ(フローレス) (17)
ダイスケイギラファ(ネグロス島) (3)
ダイスケイギラファ(パナイ島) (5)
中国ホペイ(サファイア血統) (3)
インドグランディス(マニプール州) (4)
パキスタンアンテ(カシミール) (17)
ミャンマーアンテ(カチン産) (1)
スマトラヒラタ(スーパーアチェ) (4)
ダイオウヒラタ(アルゴプーロ) (11)
ユダイクスミヤマ(トルコ産) (2)
メタリフェルホソアカ(ペレン島) (6)
ニジイロクワガタ (1)
ニジイロ(スーパーグリーンFB) (4)
アスタコイデス(シンナモメウス) (1)
●カブトムシ (7)
エレファスゾウカブト(カテマラ) (7)
●その他の昆虫 (0)
●標本制作 (5)
2012年採集個体 (5)
●飼育終了種 (31)
パラワンヒラタ(Mt.ガントン) (11)
ダイオウヒラタ(ジャワ島) (6)
アルキデスヒラタ (1)
パプアキンイロ (1)
ミヤマクワガタ (3)
コクワガタ (2)
D.h.ヘラクレス(グアドループ) (2)
国産タガメ(鬼怒川水系産) (5)
●トラブル (2)
幼虫の脱腸について (1)
WDにありがちなダニ対策 (1)
●SHOP巡り (2)
●その他 (3)
クワガタBLOG最新記事

にほんブログ村 クワガタ

クワガタブログが紹介されています♪

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村に参加しています♪

リンク
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
