

スマホにもオオクワでしょ♪



いままでガラケーのみでパケ放題なんて無縁だった修造家がついにスマホデビューしました♪
キャッシュバックに目がくらみ、ショップの人に話を聞いてみると、「みまもりフォン2」2台、テレビまでもらえるということで、嫁と一緒に乗り換えてきました♪

ネット使い放題で、デザリング機能も使えるので、かなり活躍してくれそう♪

採集時のブログ投稿にも使えそうですね♪

ようやく流行の波に乗れました
(^□^*)がははは…



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2013年03月05日 10:50:51

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: クワデリさん - 修造P - 2013年03月05日 11:00:25

> おおっ!
> スマホデビューおめでとうございます!

どうもありがとうございます!
前の日まで、絶対にGショック携帯のほうが使える!!なんて声高に行っていた自分ですが
変わり身の早さも負けません(^□^*;;)がははは…


> いつでもどこでもポチれますね(笑)

ポチれますし、連絡もLINEから速攻でいきますから~~(ヨロシクオネガイシマスw

承認待ちコメント - - 2013年03月05日 21:49:05

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます - - 2013年03月05日 21:50:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント - - 2013年03月05日 22:18:37

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2013年03月05日 22:26:30

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: Randyさん - 修造P - 2013年03月05日 23:40:10

> まんまとお店の方に乗せられましたね~(^O^)

こちらの足元を見るのがとても御上手な方でした。
あ!胸元はとても色っぽかったです(笑)


> でもiPhone5はサクサク動いて羨ましいです!
> テザリングのレポもお願いします!!

私はこれがスマホデビューなので分かりませんが、以前から使っていた人は本当にサクサクだよと言ってましたから、やはりそうなんでしょうね♪
デザリングも問題なく、我が家のノートPCやゲーム機がネット環境で動きます!

Re: さん - 修造P - 2013年03月05日 23:43:00

ありがとうございます!
初心者丸出しですぬ(笑)

承認待ちコメント - - 2013年03月06日 00:38:36

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2013年03月06日 08:55:24

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: にゃんぽんさん - 修造P - 2013年03月06日 17:03:11

> いまのうちに慣れていたほうがいいですよぉぉ?♪
> 理由は、、、

やはり時代の流れはスマホなのでしょうか・・・
充電もかなりもつようになりましたね!!
使っていてもそれほど不便を感じません。


> 近い将来に息子さんにも買うことになりそうだから(^_^)
> いや、、息子さんよりも娘さんかな??♪

すでに私のスマホで子供二人が遊んでますね~~~^^;
にゃんぽんさん仰られるとおり、数年内に子供用の購入するかもしれません(笑


> 6歳の長女はすでにスマホを使いこなしてます・・・すっごい困りますよ。これ><
> とくにカメラ起動したり、音楽プレーヤーを起動したり。。。
> 私個人のスマホだから、知らぬ間に間違って職場の人に電話かけてたりと、トラブルもよくやります。

凄いですね~~~!!
やはり早い年齢から使っていると、覚えも早そうですね!!うちの娘も2歳半からニンテンドーDSで遊んでいたので、3歳でマリオカート1位、ネットに繋いで遊んでたりします(笑
やはり中学と言わず、小学生でもつ時代も近いかもしれませんね~~~( ̄_ ̄|||)
どちらにせよ、親の我々は、今のうちに入手しておいて正解かもしれませんね(^□^*)がははは…

Re: むしきんぐさん - 修造P - 2013年03月06日 17:05:13

> こんばんは
> 僕も去年の夏のスマホデビューしました♪
> その時も実はキャッシュバックという言葉に目がくらみ家族みんなの携帯4台をすべてかえました(笑)
> そのお金は家族には言ってなく僕のものにしましたけど(爆)

(^□^*)がははは…
それは凄いですね~~~~~wwww
家族4人分のキャッシュバック・・・凄い金額なんでしょうねwwww
バレないようお気を付けください~~~~www

> もちろんポチっとしましたよ(^-^)

ポチありがとうございます^^
バレないことお祈りしていますからwwww

Re: 門左衛門社長さん - 修造P - 2013年03月06日 17:13:23

> 修造さん、こんばんは!

門左衛門社長さん、こんにちは!!

> スマホデビューですか!?デザリング!?
> パケ放題は使っているからわかりますけど・・・

デザリングじゃなくテザリングだったようです(自爆
テザリングとは、スマホ本体がWi-Fiルータの役目を果たして、周囲のモバイルやゲーム機などでネット接続できるようにする機能です。


> テレビまで貰えるんですか?
> スマホの方がいいんですかね?
> 年寄りの私には何やらついていけません。。。

小さいですが、メール受信できるLED液晶テレビです♪
エコなので、重宝して使ってますよ~~~^^
月の使用料もそれほど変わらないところまで下がってきたので、そろそろスマホのほうが有利かもしれませんね!?


> スマホデビューおめでとうの
> ポチッとな!

いまのところ満足して使えてます♪
ポチどうもありがとうございます♪

Re: クワデリさん - 修造P - 2013年03月06日 17:14:06

> あっ!
> LINEはアンインストしました(^_^;)

え~~~~~~~~~~~~~!!
がっかりです(´・ω・`)ガッカリ…

トラックバック

URL :

プロフィール

修造P

Author:修造P
2児のパパです。
子供に買ってあげた外国産クワガタがきっかけで、ずぶずぶとカブクワ道にはまってしまいました。カブクワ飼育や採集記録のブログになります。

FC2カウンター
「修造のカブクワ道」ブログカテゴリ
●飼育環境 (43)
飼育用品/設備 (15)
飼育方法 (4)
日常の管理 (9)
冷やし虫家 管理温度 (1)
カブクワグッズ (13)
●採集関連 (28)
採集機材/用品 (17)
灯火採集報告 (11)
●国産オオクワガタ (38)
2012採集東北T産 (3)
2012採集東北M産 (12)
クワデリさん血統新潟産 (12)
むしきんぐさんマツノ血統 (1)
兵庫県 阿古谷産 (4)
MANDIBRES〈〈葵〉〉 (6)
●国産クワガタ (14)
Randyさん血統ヒラタ (3)
トカラノコギリ(悪石島産) (4)
サキシマヒラタ(石垣島崎枝) (6)
●外国産クワガタ (79)
ケイスケイギラファ(フローレス) (17)
ダイスケイギラファ(ネグロス島) (3)
ダイスケイギラファ(パナイ島) (5)
中国ホペイ(サファイア血統) (3)
インドグランディス(マニプール州) (4)
パキスタンアンテ(カシミール) (17)
ミャンマーアンテ(カチン産) (1)
スマトラヒラタ(スーパーアチェ) (4)
ダイオウヒラタ(アルゴプーロ) (11)
ユダイクスミヤマ(トルコ産) (2)
メタリフェルホソアカ(ペレン島) (6)
ニジイロクワガタ (1)
ニジイロ(スーパーグリーンFB) (4)
アスタコイデス(シンナモメウス) (1)
●カブトムシ (7)
エレファスゾウカブト(カテマラ) (7)
●その他の昆虫 (0)
●標本制作 (5)
2012年採集個体 (5)
●飼育終了種 (31)
パラワンヒラタ(Mt.ガントン) (11)
ダイオウヒラタ(ジャワ島) (6)
アルキデスヒラタ (1)
パプアキンイロ (1)
ミヤマクワガタ (3)
コクワガタ (2)
D.h.ヘラクレス(グアドループ) (2)
国産タガメ(鬼怒川水系産) (5)
●トラブル (2)
幼虫の脱腸について (1)
WDにありがちなダニ対策 (1)
●SHOP巡り (2)
●その他 (3)
クワガタBLOG最新記事

にほんブログ村 クワガタ

クワガタブログが紹介されています♪

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村に参加しています♪

リンク
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
