

ギラファ♀のピロピロピロ♪<動画>







ギラファ♀のピロピロピロ~~~♪の動画をUPしてみました^^

ピンボケやホワイトアウトなどで見辛くてごめんなさい~~~!!

微笑ましいでしょ!?(笑









にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年03月19日 12:39:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント - - 2013年03月19日 14:35:29

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: むしきんぐさん - 修造P - 2013年03月19日 20:32:57

> こんにちは

こんばんは、コメントありがとうございます♪

> ほんと微笑ましいですね♪

微笑ましいですよね~♪
どうしてこのような動作になるんでしょうね(笑

Re: 門左衛門社長さん - 修造P - 2013年03月19日 20:34:49

> 修造さーん、こんにちは!

社長ーーーーー!こんばんはーーーー!

> 携帯から動画見ようと思ったんですが古い携帯じゃ見れないんですね、blogはいつも見ているんですけど・・・

ごめんなさい、携帯からは見れないようですね!!
なんとかPCなどで見ていただけると嬉しいです!!


> ポチ♪

ポチありがとうございます♪

承認待ちコメント - - 2013年03月19日 21:00:06

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2013年03月19日 21:16:46

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2013年03月19日 21:35:15

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ゆうすけさん - 修造P - 2013年03月19日 22:10:31

> こんばんは!

こんばんは、コメントありがとうございます♪

> 家でも確認できました!オスのほうもピロピロしてました~。^^
> (なんかギャップがすごかったです・・・・(笑)

そうですね!♂もピロピロしますね♪
やはりパートナーを探すような動きなのでしょうか!?
大きな♂が可愛くピロピロするとたしかにギャップが(爆

Re: ミミさん - 修造P - 2013年03月19日 22:14:07

> お疲れネ 修造Pさん♪

こんばんは、ミミ姐さんコメントありがとうございます♪

> やぁ~ん ^^  おもしろぉ~い
> あたしね? ギラファってやってなぃの。
> だから、話しには聞いてたけど 見たの初めて *^^*
> 何か感動  ありがとぉ ^^
> 応援してくネ♪♪

ミミさんがギラファを飼育されてないなんて、ちょっと驚きました^^
機会があったらぜひ飼育されてみてください♪
やはりピロピロは以前から噂にはあったんでしょうね^^
実際に見ていただけて良かったです。
本当に可愛くて感動ですよね!
応援ありがとうございます~~(^皿^*●)

Re: クレージーサマー森崎さん - 修造P - 2013年03月19日 22:16:35

> 良いですねぇ~(^O^)b
> オスが発情した時の動作と同じですね(^O^)b
> メスが発情しているみたいですね(笑)(笑)(笑)

やはり発情等の交尾に起因した動作なんでしょうね!
他種でも♀を確認したり撫でるかのように♂がピロピロと動かすことがありますよね♪

承認待ちコメント - - 2013年03月19日 23:21:55

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: えたくわさん - 修造P - 2013年03月20日 00:10:59

> 修造さん、こんばんは。

えたくわさん、コメントありがとうございます。

> 先日のピロピロとはこのことだったんですね。
> いやー、見事なピロピロですね。
> こんな動きしてるなんてちょっとおもしろいです。
> ありがとうございます。

♀達もカメラの前でも照れずにピロピロしてくれたお陰で微笑ましいピロピロを皆さんにご覧頂くことができました(笑
見事で可愛いピロピロでしょ~~~~♪
楽しんでいただけて良かったです^^

トラックバック

URL :

プロフィール

修造P

Author:修造P
2児のパパです。
子供に買ってあげた外国産クワガタがきっかけで、ずぶずぶとカブクワ道にはまってしまいました。カブクワ飼育や採集記録のブログになります。

FC2カウンター
「修造のカブクワ道」ブログカテゴリ
●飼育環境 (43)
飼育用品/設備 (15)
飼育方法 (4)
日常の管理 (9)
冷やし虫家 管理温度 (1)
カブクワグッズ (13)
●採集関連 (28)
採集機材/用品 (17)
灯火採集報告 (11)
●国産オオクワガタ (38)
2012採集東北T産 (3)
2012採集東北M産 (12)
クワデリさん血統新潟産 (12)
むしきんぐさんマツノ血統 (1)
兵庫県 阿古谷産 (4)
MANDIBRES〈〈葵〉〉 (6)
●国産クワガタ (14)
Randyさん血統ヒラタ (3)
トカラノコギリ(悪石島産) (4)
サキシマヒラタ(石垣島崎枝) (6)
●外国産クワガタ (79)
ケイスケイギラファ(フローレス) (17)
ダイスケイギラファ(ネグロス島) (3)
ダイスケイギラファ(パナイ島) (5)
中国ホペイ(サファイア血統) (3)
インドグランディス(マニプール州) (4)
パキスタンアンテ(カシミール) (17)
ミャンマーアンテ(カチン産) (1)
スマトラヒラタ(スーパーアチェ) (4)
ダイオウヒラタ(アルゴプーロ) (11)
ユダイクスミヤマ(トルコ産) (2)
メタリフェルホソアカ(ペレン島) (6)
ニジイロクワガタ (1)
ニジイロ(スーパーグリーンFB) (4)
アスタコイデス(シンナモメウス) (1)
●カブトムシ (7)
エレファスゾウカブト(カテマラ) (7)
●その他の昆虫 (0)
●標本制作 (5)
2012年採集個体 (5)
●飼育終了種 (31)
パラワンヒラタ(Mt.ガントン) (11)
ダイオウヒラタ(ジャワ島) (6)
アルキデスヒラタ (1)
パプアキンイロ (1)
ミヤマクワガタ (3)
コクワガタ (2)
D.h.ヘラクレス(グアドループ) (2)
国産タガメ(鬼怒川水系産) (5)
●トラブル (2)
幼虫の脱腸について (1)
WDにありがちなダニ対策 (1)
●SHOP巡り (2)
●その他 (3)
クワガタBLOG最新記事

にほんブログ村 クワガタ

クワガタブログが紹介されています♪

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村に参加しています♪

リンク
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
