

夏採集の準備その5 最強スマホへ

3月26日のブログで紹介させていただいたスマホ保護のための耐衝撃ケース「URBAN ARMOR GEAR」でしたが、防水・防塵性能がないため、アウトドアユースとしてはどうしても不安が残っていました。

そこで・・・

買っちゃいました!

耐衝撃、防水、防塵の「LifeProof(ライフプルーフ)」

しかも、新色の

ピンク!!!(笑



これもやはり偽物がたくさん出回っているので、オークションや通販サイトでも安い物には注意が必要です。

私は偽物を掴まされるのが嫌だったので、「LifeProof JAPAN」から直接購入しました♪
ちなみに8400円です(^□^*)がははは…

P5019487.jpg

いざ商品が到着してみると、PCモニタで見た色よりも淡く・・・いかにもピンクのような^^;
ショッキングピンクパッションピンクを想像していたのですが・・・(汗

家族にも装着を大反対され
息子(小5)「パパ、恥ずかしいからそれ付けたら学校では出さないでね!」
娘(4歳)「ママだったらいいけど、パパは黒でしょ」
嫁(??歳)「30代の若気な男だった似合うけど、40過ぎの禿げ始めたオヤジには似合わないよ!」
などと大ブーイングで、結局一度はオクに流しました(笑
しかし、入札者が現れずで仕方なく(衝動的に)取り付けてしまいました!!

いざ着けてみたら、かなりイイ感じ♪
やはりショッキングピンクっぽいです(((o(*゚▽゚*)o)))

これで今年の灯火採集で、雨が降ろうと、落とそうと、蛾の鱗粉の中で撮影しようと、夜露が付着しようと、まったく問題なしです~~~♪



※息子と「ドラゴンコレクション(ドラコレ)」にハマってますw
もしよろしかったら仲間申請しましょう~~~!ww



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2013年05月03日 14:20:02

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2013年05月03日 21:33:59

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: うめぞーさん - 修造P - 2013年05月03日 23:05:31

> お疲れ様です(*^^)v

こんばんは、お疲れ様です^^

> LifeProof(ライフプルーフ)すごいですね。
> 8400円ですか。 菌糸ビンいくつ買えるかな(^-^;
> なんて。。。

値段も凄いですが、性能も凄く良いので、買って満足しています♪
菌糸瓶・・・たくさん買えますね(笑


> でもこの品物は、修造Pさんが使うべきものなんです。
> オークションに出しても戻ってくるのですから。
> 運命の代物なんです。
>
> 娘さんに“ママだったらいいけど、パパは黒でしょ”
> て言われたって構わないのです。
> 修造Pさんがいいと思ったらよいのです(^.^)
>
> では、失礼します(^.^)/~~~

どうもありがとうございます^^
私も、うめぞーさんの考え方に共感します。
そうですよね!オクに出しても結局私の手元に残っているのですから
私が使うべく、私の手元に来た物なのでしょうね♪
嫁と息子は、なにも言わなくなりましたが・・・いまだに娘は認めていないようです(爆

Re: Beechanさん - 修造P - 2013年05月03日 23:13:51

> まさに完璧なケースですね~♪

アウトドアユースには本当に最適なケースです♪
安心して使えるようになりました^^


> 色も逆に新鮮でGoodなのではないでしょうか(^^)b

どうもありがとうございます♪
他に数色のラインナップがあるのですが、ここまで派手なカラーはこれしかないんです。
パッションピンク~紫っぽい色で、なかなかカッコよくて満足してます♪


> ちなみに自分は息子にバレないように「パズドラ」やってます(爆

あ・・・私も昨日からパズドラ始めてます(笑
友達登録したいですね~~~~~~^^
あちらでも「修造」でやってますから、もしよろしければ声かけてください♪


> 全ポチ!

全ポチありがとうです(=^0^=)

承認待ちコメント - - 2013年05月03日 23:52:37

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2013年05月04日 01:09:36

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: むしきんぐさん - 修造P - 2013年05月05日 11:13:32

> こんばんは

こんにちは、コメントありがとうございます♪

> スマホケースで8400円ですか!
> 豪華ですね~

豪華でしょ~!自分でもよく買ったなぁと思います(笑
機能性や造りなどは値段相応に良く出来ていて、とても満足しています^^


> ピンク、いいじゃないですか~
> なかなかイケてますよ(#^.^#)

ありがとうございます♪
使い始めてみて・・・いい感じに存在感があって目立つので、なかなか良い感じです♪

Re: 大門大王さん - 修造P - 2013年05月05日 11:28:33

> へえ~これはカバーですか?

スマホをカバーに入れた状態です。
フィット感もいい感じです^^


> 色いいんじゃないですか!
> 最近スマホに心が傾きかけてます。
> 我が家の近辺では一活で13800ぐらいなので・・・

私はアンチスマホで、ガラケー(Gショック携帯)支持派でした。キャッシュバックに惹かれてスマホにし、ダメだったらガラケーに戻ろうと考えていたのですが・・・もうスマホが手放せません(爆
我が家も夫婦二人で1万円前後/月でした。月の支払いが少し上がりますが、快適なので仕方ないです^^


> ポチっと♪

ポチありがとうございます♪

トラックバック

URL :

プロフィール

修造P

Author:修造P
2児のパパです。
子供に買ってあげた外国産クワガタがきっかけで、ずぶずぶとカブクワ道にはまってしまいました。カブクワ飼育や採集記録のブログになります。

FC2カウンター
「修造のカブクワ道」ブログカテゴリ
●飼育環境 (43)
飼育用品/設備 (15)
飼育方法 (4)
日常の管理 (9)
冷やし虫家 管理温度 (1)
カブクワグッズ (13)
●採集関連 (28)
採集機材/用品 (17)
灯火採集報告 (11)
●国産オオクワガタ (38)
2012採集東北T産 (3)
2012採集東北M産 (12)
クワデリさん血統新潟産 (12)
むしきんぐさんマツノ血統 (1)
兵庫県 阿古谷産 (4)
MANDIBRES〈〈葵〉〉 (6)
●国産クワガタ (14)
Randyさん血統ヒラタ (3)
トカラノコギリ(悪石島産) (4)
サキシマヒラタ(石垣島崎枝) (6)
●外国産クワガタ (79)
ケイスケイギラファ(フローレス) (17)
ダイスケイギラファ(ネグロス島) (3)
ダイスケイギラファ(パナイ島) (5)
中国ホペイ(サファイア血統) (3)
インドグランディス(マニプール州) (4)
パキスタンアンテ(カシミール) (17)
ミャンマーアンテ(カチン産) (1)
スマトラヒラタ(スーパーアチェ) (4)
ダイオウヒラタ(アルゴプーロ) (11)
ユダイクスミヤマ(トルコ産) (2)
メタリフェルホソアカ(ペレン島) (6)
ニジイロクワガタ (1)
ニジイロ(スーパーグリーンFB) (4)
アスタコイデス(シンナモメウス) (1)
●カブトムシ (7)
エレファスゾウカブト(カテマラ) (7)
●その他の昆虫 (0)
●標本制作 (5)
2012年採集個体 (5)
●飼育終了種 (31)
パラワンヒラタ(Mt.ガントン) (11)
ダイオウヒラタ(ジャワ島) (6)
アルキデスヒラタ (1)
パプアキンイロ (1)
ミヤマクワガタ (3)
コクワガタ (2)
D.h.ヘラクレス(グアドループ) (2)
国産タガメ(鬼怒川水系産) (5)
●トラブル (2)
幼虫の脱腸について (1)
WDにありがちなダニ対策 (1)
●SHOP巡り (2)
●その他 (3)
クワガタBLOG最新記事

にほんブログ村 クワガタ

クワガタブログが紹介されています♪

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村に参加しています♪

リンク
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
