

NATURE CAP 第5弾 来年の準備♪

PA068301.jpg

また物欲の秋を発散してしまいました。

ご存知の方も多いと思いますが
NATURE JIMON .COMオリジナルネイチャーキャップ第5弾

第4弾がいつに間にやらSOLD OUTになってしまい、再入荷を待っていたら第5弾が発売になりました♪

ネイチャージモンさん50歳記念のスペシャルキャップで、ゴージャスな造りになってます(笑



以下、ホームページからの抜粋

「この帽子はボクがいつも被っているものがいろんな人に好評で、ぜひ商品化して欲しいというたくさんの暖かい声をもらったので、ジャンクTシャツでお世話になっているフェローズさんに頼んで、とっても素晴らしいキャップを作ってもらったよ!

第5弾となる今回は、50歳記念として、今回もフェローズさんに無理を言って作ってもらいました。
つばにはデジタル迷彩、くぬぎの葉にナイスネイチャー50の数字。正面には違う迷彩で「NATURE」は取り外しができ、裏についている「MEAT」と取り換えることができます。アウトドアで「NATURE」、お肉を食べるときは「MEAT」など使い分けて楽しんでくださいね!

山好き、肉好き、ネイチャー好きのためのマニアックな帽子。 50歳記念のスペシャルキャップ。ガンガンかぶって、どこかの焼肉屋で会おう!」

by ネイチャージモン


ネイチャー愛用のキャップをベースに、ジャンクTシャツでお世話になっているアメリカンカジュアルブランド『フェローズ』とのWネームによって製作された、ホームページ限定、ネイチャージモンオリジナルのメッシュキャップです。
待望の第5弾は、「50歳記念」として、ツバのくぬぎの葉ワッペンに、ナイスネイチャー50の数字。後ろには、「USDAプライム」とアメリカ物の最高ランクが書いてあり、裏返せばMA-1のように、もしもの時に発見してもらえるようになっています。
使い込むほどに擦れて味が出るようにと、生地には第3弾のタイガーカモフラージュからのコットン生地を継承。ツバの裏側も同様に、パッと目に付く印象のMA-1仕様の鮮やかなオレンジの生地を採用しており、マジックテープが張られています。ここにワッペンを付けたり、またマジックテープで付けられるライトやサバイバルグッズなどを装着することで、サバイバル時にも対応できるとか……!?
取り外し可能なワッペンは、「NATURE」と「MEAT」の2種類。 正面のワッペン部分と、ツバの裏側は、マジックテープ仕様になっているので取り外すことが可能。お気に入りのワッペンを付けるのはモチロン、剥がすとツバの裏側と同じオレンジの面が出てくるので、暗闇の中での活動や緊急時にパッと目立たせることも可能です。
後部は通気性のあるメッシュタイプでムレにくく、サイズ調節可能なフリーサイズタイプなのでどなたでもお使いいただけます。これからのライフスタイルにナイスネイチャーな逸品はいかがですか?




来年の灯火採集で気分を盛り上げるためのアイテムとしても活躍してもらう予定です♪

それにしてもクワガタ貧乏とはよく言ったもので、なかなか小遣いが貯まりません(自爆





↓しっかり来年の遠征費用貯めろよ!の応援ポチっ♪お願いしますw
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

ぬほっ! - クワデリ - 2012年10月06日 21:35:40

こんばんわ!

カッコいい~♪ので・・・
自分も早速注文しました(笑)

真似てすいませんf(^_^;

こんばんは♪ - Randy - 2012年10月06日 23:15:56

来年、採集地でこの帽子を見かけたら修造Pさんかクワデリさんのどちらかですね(^O^)
それか、Randyの3択でしょうか(笑)

- ホー助 - 2012年10月07日 00:24:00

こんばんは
これいいですね!
実は採取用に帽子を探していたのですがなかなかいいのが無くて
うーん、ポチってしてしまいそう!

Re: クワデリさん - 修造P - 2012年10月07日 00:28:34

こんばんわ♪

早く注文しないとすぐ売り切れてしまいますもんね^^
来年は同じキャップで一緒に灯火できますね(笑

Re: Randyさん - 修造P - 2012年10月07日 00:31:12

(^□^*)がははは…
3人揃ってというのも素敵ですね~~♪
あ・・・そうなるとうちの息子も欲しがりそうです(笑

Re: ホー助さん - 修造P - 2012年10月07日 00:33:22

こんばんは!

なかなかカッコイイですよね♪
早くポチらないと売り切れちゃいますよ~~(ホントニww
値段も高いですが、しっかりした造りですよ(σ・∀・)σ

- こーさや - 2012年10月07日 10:21:55

購入しましたか~。
カッコイイですねぇ(^-^)
来年の採集地ではこのキャップ要注意ですねっ(笑)
はたして何人出会えるか^_^;

- mos - 2012年10月07日 13:55:50

かっこいい!これはいいですねえ!

真似しよっかなあ!福岡支部で良いですかあ(^-^)/

Re: こーさやさん - 修造P - 2012年10月07日 15:08:53

金欠にもかかわらず、迷わずポチっと逝ってしまいました(笑
クワデリさんやRandyさんも購入されてるので、来年の採集地で出会っても・・・逆に誰だか分からないですね(爆

Re: mosさん - 修造P - 2012年10月07日 15:11:29

かっこいいですよね~~!
真似なんて言わず、ぜひポチっっ!!としちゃってください(笑
早くしないと売り切れちゃいますよ~~!(ト、セナカヲオシテミルw)

福岡支部さん頑張ってください~!
栃木支部より(爆

- まー坊 - 2012年10月07日 21:41:52

なかなかいいじゃないですか~(^^
かっこいいと思います!

採集費用ためてのポチ!
って自分がたまりません(笑)

おはようございます! - Beechan - 2012年10月08日 09:05:54

カッコイイですね!!    素敵なキャップです(^^)b

自分もお小遣いがあれば欲しかったな~(T_T)

「羨ましい~」のポチ&拍手(^^♪

Re: まー坊 - 修造P - 2012年10月08日 09:59:24

かっこいいでしょ~~~♪
しっかりした造りでいい感じです^^

まー坊さんの採集費用・・・
きっと私には貯められないくらいなんだろうな(笑

ポチ!ありがとうございます!!

Re: Beechanさん - 修造P - 2012年10月08日 10:01:29

カッコイイでしょう~~!
アウトドア用でここまでしっかりこだわったキャップはなかなかないと思います♪

お小遣い探してぜひ買ってください~!
お揃いお揃い♪

ポチ&拍手ありがとうございます♪

- 森崎クワガタ - 2012年10月11日 10:49:49

私もネイチャージモンのサイト見てます(^^)/ 松阪牛の財布とミヤマのTシャツを買った事が在りますよ(笑) 単行本は最初の1巻はオオクワ採集の内容が多かったですが段々肉の話が主流に成って来たので3巻で購入止めました(^_^;)

『モッシーオーク』『MOSSY OAK』の商品を好きです ヤフーオークションで覗いてみてやって下さい、修造Pさんも好きそう(笑)(笑)(笑)

- mos - 2012年10月11日 11:19:18

ムフフ(^^)買っちゃいましたf(^_^;
今日届きます!

Re: 森崎クワガタさん - 修造P - 2012年10月11日 19:36:40

ネイチャージモンさんのHPのグッズは魅力的な物が多いですよね~!
松坂牛の財布は私も憧れますが、なかなか手が出ません(汗
ミヤマのTシャツは私も買いました~~(=^▽^)σ
単行本はどんどんオオクワの話がなくなって寂しくなってしまいましたね。
もうすぐ発売になる9巻は虫ネタがまったくなかったように記憶しています(寂
我が家は虫ネタのある巻だけ買ってます♪

『モッシーオーク』、早速検索してみました!
め、目に毒な~~~~(^□^*)
あぶなくポチっと逝ってしまいそうでした(爆
なかなか手ごろな価格なので、余裕ができたら購入してみます♪

Re: mosさん - 修造P - 2012年10月11日 19:37:42

やった~~~~(=^▽^)σ
お揃いですね~~~(^□^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

修造P

Author:修造P
2児のパパです。
子供に買ってあげた外国産クワガタがきっかけで、ずぶずぶとカブクワ道にはまってしまいました。カブクワ飼育や採集記録のブログになります。

FC2カウンター
「修造のカブクワ道」ブログカテゴリ
●飼育環境 (43)
飼育用品/設備 (15)
飼育方法 (4)
日常の管理 (9)
冷やし虫家 管理温度 (1)
カブクワグッズ (13)
●採集関連 (28)
採集機材/用品 (17)
灯火採集報告 (11)
●国産オオクワガタ (38)
2012採集東北T産 (3)
2012採集東北M産 (12)
クワデリさん血統新潟産 (12)
むしきんぐさんマツノ血統 (1)
兵庫県 阿古谷産 (4)
MANDIBRES〈〈葵〉〉 (6)
●国産クワガタ (14)
Randyさん血統ヒラタ (3)
トカラノコギリ(悪石島産) (4)
サキシマヒラタ(石垣島崎枝) (6)
●外国産クワガタ (79)
ケイスケイギラファ(フローレス) (17)
ダイスケイギラファ(ネグロス島) (3)
ダイスケイギラファ(パナイ島) (5)
中国ホペイ(サファイア血統) (3)
インドグランディス(マニプール州) (4)
パキスタンアンテ(カシミール) (17)
ミャンマーアンテ(カチン産) (1)
スマトラヒラタ(スーパーアチェ) (4)
ダイオウヒラタ(アルゴプーロ) (11)
ユダイクスミヤマ(トルコ産) (2)
メタリフェルホソアカ(ペレン島) (6)
ニジイロクワガタ (1)
ニジイロ(スーパーグリーンFB) (4)
アスタコイデス(シンナモメウス) (1)
●カブトムシ (7)
エレファスゾウカブト(カテマラ) (7)
●その他の昆虫 (0)
●標本制作 (5)
2012年採集個体 (5)
●飼育終了種 (31)
パラワンヒラタ(Mt.ガントン) (11)
ダイオウヒラタ(ジャワ島) (6)
アルキデスヒラタ (1)
パプアキンイロ (1)
ミヤマクワガタ (3)
コクワガタ (2)
D.h.ヘラクレス(グアドループ) (2)
国産タガメ(鬼怒川水系産) (5)
●トラブル (2)
幼虫の脱腸について (1)
WDにありがちなダニ対策 (1)
●SHOP巡り (2)
●その他 (3)
クワガタBLOG最新記事

にほんブログ村 クワガタ

クワガタブログが紹介されています♪

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村に参加しています♪

リンク
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
