

奇跡のカブトムシ

奇跡のカブトムシ

カブトムシの唐揚げ!?

某ファミレスで出てきました!!



↓美味しそうな鳥の唐揚げにポチっとお願いしますwww
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

森崎クワガタです(^O^)v - 森崎クワガタ - 2012年12月09日 01:12:25

爆笑(笑)(笑)(笑)
多分 カブトムシに見えたのは修造Pさんだけですね(笑)(笑)(笑)

こんばんは♪ - Randy - 2012年12月09日 01:22:49

カブトの幼虫のから揚げなら何処かの国にありそうですね?(笑)
鳥のから揚げでしたら、まさしく「トリカブト」ですね~ポチリ♪

- トシクワ - 2012年12月09日 05:14:01

修造Pさん、唐揚げまでカブトムシに見えるとはあなたはある意味病気です(´・_・`)
それもかなり重症です!!
本物のカブトムシまで食べないで下さいね(^◇^)

- たいさn - 2012年12月09日 10:51:19

すごすぎる。。。。

しかし修造Pさん
題名が。。。

もう一度僕のブログを読んでくださいね♪
あと、僕おおきな失敗をしました。

本当にすみません

しかしその写真すばらしいw

- ふぃる - 2012年12月09日 13:08:54

たまたま珍百景ですね、わかります(笑)
偶然でしか撮れないですよね!

最近鶏のから揚げを食べていない・・・というかダイエット中で植物性たんぱく質しかとっていないから肉が食べたくなってきました!!(ぉぃ

- かっつ - 2012年12月09日 13:13:10

だはは^^

カブト、おいしかったですか?(笑)

まさか、これで物足りず本物で・・・・・

Re: 森崎クワガタさん - 修造P - 2012年12月09日 17:11:56

> 爆笑(笑)(笑)(笑)
> 多分 カブトムシに見えたのは修造Pさんだけですね(笑)(笑)(笑)

いえいえ^^
娘が最初に「あ・・・カブトムシだ♪」と言い始めまして(笑

Re: Randyさん - 修造P - 2012年12月09日 17:13:49

> カブトの幼虫のから揚げなら何処かの国にありそうですね?(笑)
> 鳥のから揚げでしたら、まさしく「トリカブト」ですね~ポチリ♪

本当ですね!イナゴがあるくらいですから
カブトムシのから揚げもありそうですよね~~(笑
トリカブトですか!!(笑
うまい!!!!旨い!美味い~~~(爆
ポチリありがとうございます(^皿^*●)

Re: トシクワさん - 修造P - 2012年12月09日 17:15:29

> 修造Pさん、唐揚げまでカブトムシに見えるとはあなたはある意味病気です(´・_・`)
> それもかなり重症です!!
> 本物のカブトムシまで食べないで下さいね(^◇^)

そんなトシクワさんもはっきりカブトムシに見えたはずです!!!(笑
今度はクワガタが出てこないかなぁ~~~(爆
本物のカブトムシはどんな味がするんでしょうね!?(^□^*)がははは…

Re: たいさnさん - 修造P - 2012年12月09日 17:17:45

> すごすぎる。。。。

でしょ~~~(笑
素晴らしすぎですよね!!!

> しかし修造Pさん
> 題名が。。。
> もう一度僕のブログを読んでくださいね♪

そういえば題名の指定がありましたね~~(笑
どうしてもこのタイトルにしたくて♪

> あと、僕おおきな失敗をしました。
> 本当にすみません
> しかしその写真すばらしいw

気にしない気にしない^^
また楽しいイベント楽しみにしてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ふぃるさん - 修造P - 2012年12月09日 17:20:16

> たまたま珍百景ですね、わかります(笑)
> 偶然でしか撮れないですよね!

本当に偶然ですよね~(笑
持ってきてくれたウェイトレスさんも、私が写真を撮ってるのを見て笑ってましたよ!
きっと同じように思ったんでしょうね^^

> 最近鶏のから揚げを食べていない・・・というかダイエット中で植物性たんぱく質しかとっていないから肉が食べたくなってきました!!(ぉぃ

凄いですね!徹底したダイエットですね!!
私もいちおうダイエット中なのですが、まだまだ甘いですね(笑
甘い・・・甘い物好きですから(自爆

Re: かっつさん - 修造P - 2012年12月09日 17:22:54

> だはは^^
> カブト、おいしかったですか?(笑)
> まさか、これで物足りず本物で・・・・・

とても美味しかったですよ~!
つぎはクワガタが出てくるといいのですが(爆
本物は・・・高級食材ですね!とくに外産なんて(誤爆

- こーさや - 2012年12月09日 17:35:21

まさにカブトですねっ!
想像するとあまり美味しそうではありませんねっ^_^;
しかしたまたまこの唐揚げが修造さんの所に出てくるとは…
他の人でしたら何もなく食べてしまうでしょうね(笑)
この偶然にポチ!

- あお - 2012年12月09日 19:10:18

修造Pさんこんばんは♪

カブクワ飼育をしていないと、なかなかカブ発想には
ならないですね(笑)

しかしカブトですね。。。

- たいさn - 2012年12月09日 20:12:26

気持ちめちゃわかります。。

修造Pさんはこの写真ですね♪

題名もこのままが一番写真にあっていると思います(笑)

- むしきんぐ - 2012年12月09日 23:33:11

こんばんは

ついに修造Pさん、やってしまったのかと思いましたよ~(笑)

美味しそう?
カブクワファンには微妙ですけどポチっとデス(笑)

Re: こーさやさん - 修造P - 2012年12月10日 08:09:30

> まさにカブトですねっ!
> 想像するとあまり美味しそうではありませんねっ^_^;

本当ですね!たしかに味を想像すると・・・リバースしそうです(笑

> しかしたまたまこの唐揚げが修造さんの所に出てくるとは…
> 他の人でしたら何もなく食べてしまうでしょうね(笑)

この唐揚げが我が家に出てくるということは・・・
ヘラクレス飼育を続けなさい、というお告げなんでしょうか(笑
ほかの人にはクワガタが出てたりして!?(爆
さすがに写真に撮るのはカブクワマニアだけでしょうね
(^□^*)がははは…

> この偶然にポチ!

本当に凄い偶然ですよね!
ポチありがとうございます♪

Re: あおさん - 修造P - 2012年12月10日 08:11:59

> 修造Pさんこんばんは♪
> カブクワ飼育をしていないと、なかなかカブ発想には
> ならないですね(笑)

本当ですね!おっしゃるとおり、カブクワ飼育をしてないと
なかなか気づかないかも!?(笑
でも、この唐揚げを運んでくるウェイトレスさんが、横から後ろからこの唐揚げを見ながら
運んできたので・・・もしかしてウェイトレスさんもカブクワ道かも!?(誤爆

> しかしカブトですね。。。

何度見ても
カブトですよね(笑

Re: たいさnさん - 修造P - 2012年12月10日 08:13:37

> 気持ちめちゃわかります。。

でしょでしょ~~~(笑

> 修造Pさんはこの写真ですね♪

私めはこの写真でお願いします♪

> 題名もこのままが一番写真にあっていると思います(笑)

はい、題名もこれで(^□^*)がははは…

Re: むしきんぐさん - 修造P - 2012年12月10日 08:17:12

> こんばんは
> ついに修造Pさん、やってしまったのかと思いましたよ~(笑)

こんにちは♪
なにかメモリアルでも達成したかと思っていただけました?(笑

> 美味しそう?
> カブクワファンには微妙ですけどポチっとデス(笑)

本物のカブトは美味しくなさそうですが、これはとても美味しかったです♪
どうみても本物っぽいので、ちょっと可哀想ですよね!?(誤爆

- クワデリ - 2012年12月10日 18:30:32

奇跡のから揚げだ~♪

ポチ!

Re: クワデリさん - 修造P - 2012年12月10日 21:18:49

> 奇跡のから揚げだ~♪

でしょ~~~(笑
一瞬、食べないで持って帰ろうかと思いましたよ(爆

> ポチ!

ポチありがとうございます♪

- まー坊 - 2012年12月10日 21:19:00

修造Pさん、多分それ病気ですよ!(笑)

ただ、、、
僕もカブトムシに見えます・・・(^^;

ポチり!

Re: まー坊さん - 修造P - 2012年12月12日 20:45:01

> 修造Pさん、多分それ病気ですよ!(笑)

ですよね!「皆さんと同じ」病気なんだと思います(笑

> ただ、、、
> 僕もカブトムシに見えます・・・(^^;

でしょ~~~♪カブトムシに見えない方が不思議ですよね~(爆

> ポチり!

ポチリどうもありがとうございます!!

おはようございます! - Beechan - 2012年12月15日 10:14:14

うはっ!  これは凄い!!

もったいなくて食べれませんね(笑

標本にしたいですね♪

全ポチ!!

Re: Beechanさん - 修造P - 2012年12月15日 18:46:10

> うはっ!  これは凄い!!

でしょでしょ~~!これは意図的に作ったのかと勘ぐりたくなるほどですよね(笑

> もったいなくて食べれませんね(笑
> 標本にしたいですね♪

私も妻に同じことを言いましたよ
(^□^*)がははは…

> 全ポチ!!

全ポチありがとうございます!!

トラックバック

URL :

プロフィール

修造P

Author:修造P
2児のパパです。
子供に買ってあげた外国産クワガタがきっかけで、ずぶずぶとカブクワ道にはまってしまいました。カブクワ飼育や採集記録のブログになります。

FC2カウンター
「修造のカブクワ道」ブログカテゴリ
●飼育環境 (43)
飼育用品/設備 (15)
飼育方法 (4)
日常の管理 (9)
冷やし虫家 管理温度 (1)
カブクワグッズ (13)
●採集関連 (28)
採集機材/用品 (17)
灯火採集報告 (11)
●国産オオクワガタ (38)
2012採集東北T産 (3)
2012採集東北M産 (12)
クワデリさん血統新潟産 (12)
むしきんぐさんマツノ血統 (1)
兵庫県 阿古谷産 (4)
MANDIBRES〈〈葵〉〉 (6)
●国産クワガタ (14)
Randyさん血統ヒラタ (3)
トカラノコギリ(悪石島産) (4)
サキシマヒラタ(石垣島崎枝) (6)
●外国産クワガタ (79)
ケイスケイギラファ(フローレス) (17)
ダイスケイギラファ(ネグロス島) (3)
ダイスケイギラファ(パナイ島) (5)
中国ホペイ(サファイア血統) (3)
インドグランディス(マニプール州) (4)
パキスタンアンテ(カシミール) (17)
ミャンマーアンテ(カチン産) (1)
スマトラヒラタ(スーパーアチェ) (4)
ダイオウヒラタ(アルゴプーロ) (11)
ユダイクスミヤマ(トルコ産) (2)
メタリフェルホソアカ(ペレン島) (6)
ニジイロクワガタ (1)
ニジイロ(スーパーグリーンFB) (4)
アスタコイデス(シンナモメウス) (1)
●カブトムシ (7)
エレファスゾウカブト(カテマラ) (7)
●その他の昆虫 (0)
●標本制作 (5)
2012年採集個体 (5)
●飼育終了種 (31)
パラワンヒラタ(Mt.ガントン) (11)
ダイオウヒラタ(ジャワ島) (6)
アルキデスヒラタ (1)
パプアキンイロ (1)
ミヤマクワガタ (3)
コクワガタ (2)
D.h.ヘラクレス(グアドループ) (2)
国産タガメ(鬼怒川水系産) (5)
●トラブル (2)
幼虫の脱腸について (1)
WDにありがちなダニ対策 (1)
●SHOP巡り (2)
●その他 (3)
クワガタBLOG最新記事

にほんブログ村 クワガタ

クワガタブログが紹介されています♪

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村に参加しています♪

リンク
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
